shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

Mac回想録 5

shiomaruika2009-11-09

現在、使用しているノート型はPowerBook G4になります。


これもかなり前の機種なので、今ではスペック的にかなりきついです。(出番も少なくなりました・・。)
でも、15.2インチの大きな液晶に目を見張り、金属ボディ(チタニウム!)のスマートさにノックアウトされたコイツはちょっと手放せません。


この次のタイプからボディがアルミニウムになるんで、あまり好きじゃないんです。
やっぱりチタンがいいですよね。
アウトドアの食器、腕時計などにチタンが使われていると妙に買いたくなる自分がいます。チタンフェチ・・(^ ^;


手放せないものばかりで物が増え続け、嫁から白い目で見られますが気にしないでおきましょう。男は収集癖のある生き物です。