shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ドナドナ・・

今夜、今までの愛車だったV-Twin MAGNA(マグナ250)を手放しました。


新車で買って10数年。いろんなとこに行きました。
斜め後ろからのアングルに一目惚れして購入したバイク。
転んだりもして、あまり大事に乗ってはあげられなかったけど愛着のあるバイクでした。


今回、バ○ク王での出張買取で査定してもらいました。
傷や錆がひどかったりして、査定額は予想していた額よりだいぶ低かったんですが、思い切って手放すことに決めました。
やはりバイクが3台あっても乗らないというか乗ることが出来ませんよね。乗る人は1人なんだから・・。


トラックに積まれていく姿をみてちょっとセンチメンタルな気分になってしまい、今夜はお酒をちょっと多めに飲みそうです。
これからは、マグナ750を大事に乗っていかないとね!(あ、TW200も忘れてはいませんよ。)

↑最後の記念撮影。