shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ツーリングレポート

というほど大したものではないけど・・。


今回のツーリングは石和温泉に泊まりで3名+1名(日帰り)の参加。
ジェベルのYさん、エストレアのKさん、車のK君、マグナ750の私。
岡谷から高速に乗ったはいいんだけど土砂降りの上に風がもの凄くて大荒れの天候!
カッパ着てても雨がしみ込んで全てがずぶ濡れ。
その上、一宮御坂ICで降りたとたん、エストレアがエンスト・・。
復活するまで小一時間かかりました。
原因は燃料の出過ぎで、プラグがカブリ過ぎたためみたい。

↑原因を調査中・・。


泊まった宿はお風呂も良くて、お料理も食べきれないほど!
雨で冷えきった体をお風呂とお酒で十二分に回復させました。


2日目の今日は昨日と打って変わって晴天!!
天気が良すぎて暑過ぎるくらい。
ワイナリーと昇仙峡を巡って夕方帰宅しました。


慣れないバイクでしたが、けっこう楽しめたかな?
パワーに余裕がある分、いつもより疲れなかったような・・。
次回のツーリングはもっと大人数で走りたいモンです。