shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ジビエ料理

少し前まで頻繁に貰っていた『鹿肉』。

最近は入手ルートが無くなってしまったため、口にする機会も減っちゃいました。

そんな中、佐久市に鹿肉料理のお店が出来たというのを聞いて行ってみることに。

お店の名前は『ゑにし』。昼と夜と営業してるけど今日はランチタイムに訪問です。

f:id:shiomaruika:20190720222238j:image

かなり迷って『鹿の山賊焼定食』を注文。

相方の頼んだ『鹿カツカレー』にも惹かれたんだけどね…(*˃ᆺ˂)

f:id:shiomaruika:20190720223252j:image

来ました!これで800円!

お肉が弾力もありつつ柔らかい。そしてめちゃくちゃ美味しい!

鹿肉が初めての人にもクセがないから薦められる美味しさかな。

ご飯とお味噌汁がおかわり無料というので、遠慮なくおかわりをしたのは言うまでもありません。

次は『鹿カツカレー』食べなきゃ。

ごちそうさまでした♫(๑´ㅂ`๑)