shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

2ヶ月ぶり

薬を飲んでいる関係でアルコールを絶っていた2ヶ月間。

そんなに辛くはなかったけど何となく寂しかったかな。それまで毎晩晩酌してたからね(*´罒`*)

 

まだ薬は飲んでいるけど少しならお酒を呑んでも大丈夫、とのことでいよいよ解禁!

2ヶ月ぶりに『生ビール』をいただきました!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:shiomaruika:20190623213031j:image

恐る恐る、、ゴクゴク、、おかわり!と料理も美味しかったのでついつい進んじゃうよね(*´艸`*)

f:id:shiomaruika:20190623213321j:image

f:id:shiomaruika:20190623213332j:image

f:id:shiomaruika:20190623213347j:image

それにしても美味しかった!

まずは週末だけ呑むようにしていこうかな、と思ってる次第。